ログインページに戻る
カスタマーID・パスワード再通知依頼
カスタマーIDやカスタマーパスワードがわからなくなりログインができなくなってしまった場合は、トークイン管理者(ご契約者様)にIDとパスワードをメールにて通知致します。
トークイン管理者(ご契約者様)がご登録されておりますメールアドレスとカスタマーご登録時に発行されたカスタマーセキュリティキーを以下に入力して、”送信”をタップまたはクリックして下さい。照合確認後、IDとパスワードを通知致します。※通知依頼が行えるのはトークイン管理者(ご契約者様)のみとなります。
ご登録済みのメールアドレスを入力して下さい。
(半角入力。お間違えのないようご入力下さい。)
カスタマーセキュリティキーを入力して下さい。
(半角入力。お間違えのないようご入力下さい。)
送信
- Copyright@ RESBO All Rights Reserved -