ログインページに戻る



カスタマーID・パスワード再通知依頼



カスタマーIDやカスタマーパスワードがわからなくなりログインができなくなってしまった場合は、トークイン管理者(ご契約者様)にIDとパスワードをメールにて通知致します。

トークイン管理者(ご契約者様)がご登録されておりますメールアドレスとカスタマーご登録時に発行されたカスタマーセキュリティキーを以下に入力して、”送信”をタップまたはクリックして下さい。照合確認後、IDとパスワードを通知致します。※通知依頼が行えるのはトークイン管理者(ご契約者様)のみとなります。





ご登録済みのメールアドレスを入力して下さい。
 (半角入力。お間違えのないようご入力下さい。)



カスタマーセキュリティキーを入力して下さい。
 (半角入力。お間違えのないようご入力下さい。)