ログインページに戻る
トークインID・パスワード再通知依頼
トークインIDやトークインパスワードがわからなくなり、ログインできなくなってしまった場合は、トークイン管理者(ご契約者様)やグループ内ユーザーに尋ねていただきますようお願い致します。
トークイン管理者(ご契約者様)自身が、トークインIDやパスワードがわからなくなってしまった場合は、下記より再通知依頼を行って下さい。
メールアドレス・カスタマーセキュリティキーで再通知依頼
ご登録済みのメールアドレスを入力して下さい。
(半角入力。お間違えのないようご入力下さい。)
カスタマーセキュリティキーを入力して下さい。
(半角入力。お間違えのないようご入力下さい。)
送信
カスタマーID・パスワードで再通知依頼
カスタマーIDを入力して下さい。
(半角入力。お間違えのないようご入力下さい。)
カスタマーパスワードを入力して下さい。
(半角入力。お間違えのないようご入力下さい。)
送信
- Copyright@ RESBO All Rights Reserved -