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顧客管理
(※オプション)
顧客情報の共有
登録された顧客情報や案件情報、お問い合わせ記録、リアルタイムの進捗状況等を集約し、全ユーザーが共有情報として管理できますので、ユーザー相互に作業を補い合ったりアドバイスをし合ったりできます。それにより組織全体としての効率や活性を高めることができます。
案件管理
クライアントからのオーダーや進捗状況等を記録し全ユーザーで情報共有できます。他ユーザーからのアドバイス等の自由な記録も可能で、チーム全体で案件を進めてるという一体感が持てます。
専用フォト(画像)スペース
(※タイプ T-workのみ)
各案件ごとに専用のフォトスペースが用意されておりますので、例えば契約書や名刺やメモ用紙等も画像で保存でき、後から詳細な経緯等を確認したいという場合にも便利です。
フレキシブル検索/抽出
多岐で細かな条件による検索、担当者やチーム別検索、また豊富なプリセットパターンによる検索もできますので、顧客数が増加した場合でも素早く簡単に顧客情報の抽出/確認/編集ができます。無駄な作業時間の節約ができることで、業務の効率化やコスト削減にも繋がります。
記録補助
顧客情報と案件管理の記録をメモする際は、日時と記録者ネームが自動入力されますので、スムーズで簡単に記録を行うことができます。作業の効率化や、ミスの低減等にも繋がります。
スケジュール共有
各ユーザーのスケジュールを全ユーザーで情報共有できますので、各々が全体の進捗状況を把握しながら作業を進めることができます。